アンケートフォーム このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。 このたびは、リーダーシップ研修をご受講いただきありがとうございました。 お手数ですが、アンケートにご協力ください。 1 研修全体について評価をお聞かせください。 (1)研修全体の評価について *満足やや満足どちらとも言えないやや不満不満理由 2 プログラム内容(講義・ワーク)についての感想、または、要望や改善点などがあればお聞かせください。 (2)要望や改善点 3 今後のリーダーシップ研修の開催方法と開催日時についてご要望があればお聞かせください。 (3)開催方法と開催日数について対面(リアル)1日型(9:00~17:00)対面(リアル)2日型(1日目 13:00~18:00 2日目 9:00~12:00)オンライン 1日型(9:00~17:00)理由 4 その他のご意見・ご要望がありましたらお書きください。 (4)その他ご意見・ご要望がありましたらお書きください。 アンケートを送信する場合は「送信する」ボタンを押してください。 送信が完了すると「送信は正常に完了しました」と画面に出ます 次ヘプレビューを更新しています…これは入力内容のプレビューです。 入力内容はまだ送信されていません。 内容をご確認の上、送信をお願いいたします。前送信する